ホーム>屋根修理ブログ>代表の奥野です。>6年生最後の県大会へ。
代表の奥野です。

6年生最後の県大会へ。

昨日の月曜日は橿原公苑にあるジェイテクトアリーナで小学校ドッヂボール奈良県大会がありました。

全部で20チーム、まずは各5チームに分かれて上位3チームが決勝トーナメントに勝ち上がります。

 

2018213222427.JPG

雪の影響がありましたが、各チーム試合を始めることが出来て一安心です。

 

私がいる香芝カッシーズのリーグ戦結果は・・・

1勝3敗で決勝リーグへ上がれませんでした。

でも公式戦の初勝利です!皆良く頑張りました!

 

2018213223255.JPG

郡山市と天理市の各小学校チームの決勝戦の始まりです。

大会の優勝・準優勝チームが私達のリーグ戦の中にいたので、リーグ戦敗退は実力差からしても仕方なかったです。

 

トーナメント戦は見ているだけでも「凄い!!」と思わず言ってしまうほど、レベルの高い試合ばかり。

来年はまずリーグ戦を突破して、皆で勝つ喜びをもっと分かち合いたい!!

 

6年生はこの大会が最後で、気持ちが入っていて私達コーチ陣が感動するほどの頑張り!!

ほんとお疲れ様でした。

今まではガツガツと勝つことに集中していた練習ばかりだったので、あと1カ月ちょっとの練習はドッヂボールを純

粋に楽しんでほしいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kawarazen.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/522