ホーム>屋根修理ブログ>代表の奥野です。>気持ちが穏やかになる瞬間です
代表の奥野です。

気持ちが穏やかになる瞬間です

今日は朝から雨。職人さんには雨の日以外はずっと出ていただいていたので、工事は休みにしました。

昼過ぎからは雨が止み晴れ間が出てきたので、以前からお聞きしていた屋根の現場打ち合わせにウロウロです。

 

先日の地震・台風・台風21号と連続した影響で、かなりの件数のお問い合わせを頂いています。

また、電話に出れなかったお客様もすごく多くなっており、大変ご迷惑をお掛けている状態です。

工事現場に出つつ打ち合わせにお伺いしているので、どうしてもお伺いできる件数が限られている状況をご理解いた

だければと思います。

 

夕方から天理市にある瓦工事組合で大事な会議があったのですが、その直前まで現場打ち合わせを行っていました。

2018910215321.JPG

屋根上から大阪の方を見ると夕焼けがどんどん綺麗になっていくので、屋根瓦の写真を撮りつつ空の写真もパチリと。

 

会議には少し遅れて参加して話を真剣に聞きつつも、部屋から外を見るとさっきよりも綺麗な夕焼けが見えています。

しまいには話を真剣に聞いているつもりで、外をずっと眺めていました。

その時の写真を撮りたくてウズウズしていたのですが、さすがに会議中。

それは我慢しました。

 

工事の段取りやお聞きしているお問い合わせの件数をどうやってこなしていこうか?

と最近は常に頭を悩ませていますが、そのような時でもやはり空を見ていると気持ちが穏やかになれたので良かったです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kawarazen.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/728