ホーム>お知らせ

お知らせ

梅雨の時期は雨漏り修理が多くなります

おはようございます。

明け方から雨が降って一日中雨の予報なので、本日の工事は休みにしています。

今年は梅雨らしく雨の日が多くて、工事が進んでいませんが安全第一で行っていきます。

 

「雨漏りしてきた!」とお問い合わせをいただいた後、屋根に上がり現状の確認を行った時に原因がはっきりと特定

できて修理が可能ならば、その場で応急修理を行う時があります。

後日に修理のお見積書を見ていただき、その内容で良ければ本工事の着工になるのですが、現場調査から本工事の期

間が少し開く時はブルーシートなどの応急修理などを検討していきます。

奈良県の屋根工事店です

こんにちは。瓦善の奥野です。

先日に大阪なども緊急事態宣言を解除され、奈良県では小学校も少しずつ再開してきました。

我が家の元気な男児3人は小学校や幼稚園が本格的に再開するのが待ち遠しいはず!です?

そのような切り替えの時期ですが感染予防対策は今後も必要で、工事現場でもできる事を行っていきます。

 

これから梅雨の季節に入っていきます。

屋根の事で心配や気になる事がありましたら気軽にお問い合わせください。

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。