2016年10月

奈良県の瓦組合行事

奈良県の瓦組合行事サムネイル
奈良県瓦組合が毎年参加している行事で、{奈良まほろば市}に行ってきました。 先日の土日開催で、多くの方で賑わっていました。 瓦組合からは、橿原公苑内にある体育館の一部をお借りして{屋根診断コーナー}・{瓦割り体験} {粘…

奈良市の屋根瓦工事

奈良市の屋根瓦工事サムネイル
今年の6月に完工した奈良市のお客様の屋根を、当社施工例に追加しました。 詳しくは施工例をご覧ください。        施工前です。                        施工後です。  

生駒市の板金屋根葺き工事

生駒市の板金屋根葺き工事サムネイル
先日から工事を行っていた生駒市の現場です。       横暖ルーフの本体を葺いていきます。軽い屋根材なので、ビスでがっちりと固定します。ベランダの床を取り外して、ベランダ中へもぐりつつ本体を葺きました。…

生駒市の屋根 板金葺き工事

生駒市の屋根 板金葺き工事サムネイル
先週から工事を行っている生駒市の現場です。 お客様の屋根瓦は{セキスイ瓦U}を葺いており、この瓦の下にはカラーベストを葺いていました。 現状のセキスイ瓦Uは、ヒビ割れや表面の剥離などの劣化がありました。   お…

大和郡山市の屋根工事

大和郡山市の屋根工事サムネイル
先日から工事を行っていた大和郡山市の現場が完工しました。       棟瓦を固定するための下地木材を取り付けます。              木材の両面に防水漆喰を塗り、棟瓦{7寸紐丸瓦}を葺きます。…

大和郡山市の屋根工事

大和郡山市の屋根工事サムネイル
先日から大和郡山市で屋根瓦の葺き替え工事を行っています。 納屋で燻し和瓦を葺いており、かなりの劣化がありました。 お客様と打ち合わせの上で、屋根瓦の葺き替え工事を行うことになりました。       築50年ほど…

生駒市の瓦補修工事

生駒市の瓦補修工事サムネイル
先日から工事を行っている生駒市の現場です。 昨日で工事が完工しました。       棟の積み替え工事が完工しました。 棟瓦は南蛮漆喰で葺き、瓦はホルマル銅線で固定しました。       谷板入れ替え工…

生駒市の屋根補修工事

生駒市の屋根補修工事サムネイル
先日から工事を行っている生駒市の現場です。 以前からのお客様で、今回は雨漏り修繕工事を行っています。       陶器S瓦の棟瓦積み替え工事を行います。 棟瓦の下地に使用している{葺き土と白漆喰}が痛んでいます…
2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

奈良・大阪全域へお見積り、施工訪問中!!

屋根修理の見積もり比較、ご相談ください。適正価格、自社職人。

  • 電話番号: 0745-43-6193
    電話受付時間 8:00~20:00
  • お問い合わせ