2016年06月

生駒市の屋根瓦葺き替え工事

生駒市の屋根瓦葺き替え工事サムネイル
生駒市で先日から屋根工事を行っているお客様の二階屋根を 今日から始めます。 通り雨を気にしつつ、ブルーシートですぐに雨養生ができるようにしながらの既存瓦の撤去工事です。    二階屋根の瓦は、全体的に割れやズレがあり補修…

生駒市の屋根瓦補修工事

生駒市の屋根瓦補修工事サムネイル
昨日から着工しました生駒市の現場です。 天気は今週の中でも貴重な晴れ日和でした。   今回の工事はお客様と相談の上で、二階屋根は全面葺き替え・一階屋根は傷んでいる 部分の補修工事となりました。   一…

天理市の屋根補修工事

天理市の屋根補修工事サムネイル
降り棟部分です。 降り棟が全体的にずれて、一部で大きな隙間ができています。  天理市にあるお寺様の現場です。 先週から工事を行っており昨日で瓦葺き直しは終わりました。 本葺きの降り棟一箇所が全体的にずれて、その…

奈良県の屋根工事店

奈良県の屋根工事店サムネイル
今日も昼から雨が降りました 雨が多くて梅雨らしい天気ですねー。 ということで、昼から自宅の仕事部屋で事務仕事です。 仕事部屋といっても和室にパソコンがあり、そこで仕事をしています。 パソコンのすぐ後ろでは子供用のジャング…

奈良市の雨漏り修理

奈良市の雨漏り修理サムネイル
以前からお世話になっているお客様から「雨漏りしている!」と連絡があり すぐにお伺いしました。 以前に修繕を行った所から、少しずれている部分で雨漏りしていました。     雨漏りしている上部の瓦を取り外すと瓦の一部が割れて…

斑鳩町の屋根瓦工事

斑鳩町の屋根瓦工事サムネイル
今日で斑鳩町の屋根工事が完工しました。 家の完成まではもう少しかかると思いますが、工事が順調に進み 良い家ができることをお祈りしています。      

天理市の屋根工事

天理市の屋根工事サムネイル
先日から工事を行っていた天理市の現場が完工しました。 カラーベストを葺いて、築30年ほど経過しており雨漏りしていました。 初めの工事は雨漏り修繕で、割れているカラーベストの差し替え工事を行いましたが、 どうしても雨漏りは…

斑鳩町の屋根瓦工事

斑鳩町の屋根瓦工事サムネイル
先日から斑鳩町の屋根瓦工事を行っている現場です。 お客様とは6年ほど前から色々とお世話になっており、とても大切なお客様です。 新築工事の中で、屋根工事を当社にご依頼を頂き 感謝の気持ちを持って工事を行っています。 &nb…

広陵町の屋根瓦葺き替え工事

広陵町の屋根瓦葺き替え工事サムネイル
去年にお世話になりました広陵町の屋根工事を、施工例に追加しました。 詳しくは施工事例までどうぞ!   施工前です。 施工前です。  

上牧町の屋根工事

上牧町の屋根工事サムネイル
葺き替え前です。 葺き替え後です。 棟部分を7寸紐丸瓦で葺きました。  先日に工事が完工したお客様の工事写真を、施工事例に追加しました。 詳しくは施工事例まで!
2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

奈良・大阪全域へお見積り、施工訪問中!!

屋根修理の見積もり比較、ご相談ください。適正価格、自社職人。

  • 電話番号: 0745-43-6193
    電話受付時間 8:00~20:00
  • お問い合わせ