瓦善からのお知らせ&ブログ

雨漏りする瓦の割れ方 

雨漏りする瓦の割れ方 サムネイル
こんにちは。 梅雨空の真っ只中ですね。 今朝は雨が止んでいたので「現場に行ける!」と判断して現場に向かったのですが、現場に着いて段取りをしている間に雨がシトシトと降ってきました… 雨の中で現場仕事は危ないので、本日の現場…

瓦善代表の自己紹介(YouTube動画)

瓦善代表の自己紹介(YouTube動画)サムネイル
こんにちは。 来週から雨マークばかりなので工事の段取りを組むのが難しくて、どうしようかと悩んでいる日々です。   現場周りを行いつつ、今後に向けての取り組みも行っています。 当社のホームページを新しくするのです…

瓦一枚を差し替えて雨漏りを止めました

瓦一枚を差し替えて雨漏りを止めましたサムネイル
こんにちは。 今日は大和郡山市で雨漏りの修理に行ってきました。 先日のブログにもお伝えしていましたが、築55年ほどの屋根瓦でこの一枚だけ劣化していました。 施工前の割れている瓦です。 数カ所でひび割れして、瓦の表面も裏面…

瓦一枚割れるだけで、かなり雨漏りします

瓦一枚割れるだけで、かなり雨漏りしますサムネイル
こんにちは。 先日の急な雨で「雨漏りしてきた!」とお客様からお問い合わせがあり、大和郡山市のお客様の所へお伺いしてきま した。 築55年ほど経っているいぶし和瓦を葺いています。 雨漏りしている天井の部分を確認すると30c…

事務所の前にある桜が見頃です

事務所の前にある桜が見頃ですサムネイル
こんにちは。 事務所の前にある桜並木が満開です。 最近は天気が良く暖かくて、日中は花見の散歩をしている方が多いですね。 明日の天気予報は雨マーク、三週続けて日曜日の雨になりそうです。 平日は現場を続けて入ることが出来て日…

天井と壁に大量の雨漏りの跡がありました

天井と壁に大量の雨漏りの跡がありましたサムネイル
おはようございます。 この3月は地元ドッジボールクラブ6年生最後の大会があったり、小学校の卒業式(長男)があり、チームの6年生と 長男をずっと見ていた月になりました。 この一年悔しい気持ちや嬉しい気持ちを経験できて、色々…
2021年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

奈良・大阪全域へお見積り、施工訪問中!!

屋根修理の見積もり比較、ご相談ください。適正価格、自社職人。

  • 電話番号: 0745-73-4445
    電話受付時間 8:00~20:00
  • お問い合わせ