2016年05月

奈良市の屋根瓦工事

奈良市の屋根瓦工事サムネイル
   棟部分のホルマル銅線を切り、掃除を行います。    奈良市の屋根工事も本日で完工です。 棟瓦積み工事が終わり、銅線切りと最終の屋根上掃除を行います。 壁の板金工事も終わり最終調整を行います。 い…

奈良市の屋根瓦工事

奈良市の屋根瓦工事サムネイル
棟瓦全てにステンレスピンかホルマル銅線で固定しています。 あと熨斗(のし)瓦を2段積みます。  奈良市の現場では棟葺き工事中で、仕上がりの形が見えてきました。        それぞれの屋根の大きさと形状に合わせ…

田原本町の屋根瓦工事

田原本町の屋根瓦工事サムネイル
あまりにも珍しいので、つい写真を撮ってしまいました。     今日は陶器平板瓦の工事着工日で、屋根上で当社の番頭と 打ち合わせをしていて、ふと周りの足場を見ると      足場の角で、鳩が巣…

広陵町の屋根瓦工事

広陵町の屋根瓦工事サムネイル
葺き替え前です。(モニエル瓦) 葺き替え後です。(棟部分は7寸紐丸瓦葺き)  広陵町でお世話になりました、屋根葺き替え工事の写真を施工例に追加しました。 施工前はモニエル瓦(厚型セメント瓦)を葺いており、表面塗…

奈良市の屋根工事

奈良市の屋根工事サムネイル
棟瓦葺きです。    先日から棟瓦を葺いています。 葺き替え前の棟瓦下には粘土と藁を混ぜた{葺き土}を使用していました。 既存の棟瓦部分です。 経年劣化によって、葺き土の接着力がなくなっていました。 …

生駒市の屋根瓦工事

生駒市の屋根瓦工事サムネイル
プラス1防災(新銀) プラウドUU40(ライト・レッド) 生駒市でお世話になりました、お客様の屋根施工例を追加しました。 詳しくは施工事例まで!

奈良市の屋根瓦葺き替え工事

奈良市の屋根瓦葺き替え工事サムネイル
瓦を葺いていきます。 この状態になると、雨が降っても大丈夫になります。  5月の中盤なのに、だんだんと暑くなってきました。 今日は一階屋根と二階屋根瓦を葺き、棟瓦以外の地葺き(じぶき)を中心に工事をしました。 …

奈良市の屋根瓦葺き替え工事

奈良市の屋根瓦葺き替え工事サムネイル
防水下地材を取り付けた状態です。 真ん中の黒い材料はステンレスの谷板です。 囲い桟を取り付けます。  夜中の豪雨は予想以上に降りましたが、屋根の方はまったく問題なく本日の工事に進みます。 今日は瓦を固定するため…
2016年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

奈良・大阪全域へお見積り、施工訪問中!!

屋根修理の見積もり比較、ご相談ください。適正価格、自社職人。

  • 電話番号: 0745-43-6193
    電話受付時間 8:00~20:00
  • お問い合わせ